新型コロナウイルスへの対応方針
- 株式会社ミナケア
- 2020年4月7日
- 読了時間: 1分
更新日:2020年11月25日
株式会社ミナケアは、新型コロナウイルス感染拡大に鑑み、関係者のみなさまや従業員およびその家族の安全・健康確保を考慮し、2020年4月8日(水)から当面の間、対応方針として以下を実施させていただきます。
・原則、全従業員を在宅勤務とさせていただきます。あわせて、全従業員に対して人の多いエリアへの外出の自粛も強く推奨いたします
・お客さま、お取引企業さま、採用面接者の方との会議、打ち合わせ、出張等は、原則オンラインでの実施とさせていただきます
・お客さま先でのお打ち合わせ時には、うがい・手洗い・アルコール除菌による手指消毒、マスク着用の励行等、感染予防策を徹底いたします オフィスへお電話でのお問い合わせに関しては、支障がない様に対応させていただく予定でおりますが、対応をお待たせする場合がありますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
今後も、関係者のみなさまや従業員およびその家族の安全・健康確保を最優先に対応した上で、安定したサービスの継続的な提供を確保するよう努めてまいります。
本件についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
最新記事
すべて表示謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 このたび株式会社ミナケア代表取締役社長を退き、取締役に就任致すこととなりました。 社長在任中は公私ともに 格別のご懇情を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。 なお後任として木村...
2024年12月19日(木)経済産業省 健康経営推進検討会(旧健康投資WG)に出席いたしました。 開催資料は、下記URLでご確認いただけます。 https://www.meti.go.jp/shingikai/mono_info_service/health_managem...
2024年12月5日(木) イイノホール&カンファレンスセンター で開催された ACTION!セミナー ~上場企業に求められる従業員のウェルネスマネジメントとは~に代表の山本が登壇しました。 山本はトークセッション「健康経営への第一歩を、サポーターとともに踏み出そう」という...
Comments