HOME > What's New

What's New

What's New

2014/1/31
日本起業家賞受賞について

1月29日に開催された日本起業家賞2014において、弊社代表取締役の山本がベンチャー世代賞を受賞しました。

日本起業家賞2014は米国大使館や米国商工会議所、英国商工会議所をはじめ、多くの組織から構成されるベンチャー支援組織、Entrepreneur Mentoring Initiativeによる年に一度のイベントです。
応募のあった起業家の中から10名のファイナリストが選ばれ、そのうち4名に賞が贈られました。授賞式は米国大使公邸で行われ、キャロライン・ケネディ大使から賞を授与いただきました。山本が受けたベンチャー世代賞は「社会をよりよくするようなインパクトを与えるベンチャー起業家」に贈られる賞です。

*弊社代表の山本はキャロライン・ケネディ大使の隣です。
http://japan.usembassy.gov/e/p/tp-20140130-01.html

こうした賞をいただけるのも関係各者さまのご協力・ご尽力の賜物でございます。この場を借りて御礼申し上げます。また、日本のヘルスケア事業がこうした舞台で認められたことは、この業界の発展にとっても非常に有意義なことだと感じております。

今後とも山本へご指導いただくとともに、弊社へのご愛顧もどうぞよろしくお願い申し上げます。


>ニュース一覧に戻る